close
行ってきました。

カフェスタッフ募集の面接。。

行く前はガッチガチにきんちょうしてしまい
(なんせ面接は7年とか8年ぶり!)
言いたいことが上手く言えるか心配な感じでした。

お店の扉を開けたら

オーナーさんは

あら、電話してくれたのは(あなた)だったんですね~♪という感じで

迎えてくれたのです。

そこでちょっと緊張がほぐれ

エントリーシートに記入。

そのあと面接で

とにかくここで一緒に働きたいんだという気持ちを出して

なんでも挑戦してみたいと伝えました。

あとはカフェからの質問で

ブログの更新をお願いするかも出来ますか? はい。
デザインはどうですか? やってみたいです。

まだ何名か面接予定の方がいるとのことで

合否は一週間以内の予定。

うまくいけばいいなと思ってます。


とにかく一歩でも前に進めたらいいなと思っています。

相关的主题文章:
arrow
arrow
    全站熱搜

    Niiyama Chiharu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()